「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

ようやく100アクセスとなりました

なんだかんだでコツコツ書いてるなんて、自分にしてはよくやってるなとおもうので、そんな自分を讃えるだけの記事。

 


こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

 

おかげさまで8月の半ばにはじめてようやく100アクセス達成しました。ありがとうございます。

正確にいうとアカウントつくったのは3年ぐらい前で、それからしばらく時間が経ってしまいましたがw

と言っても62記事作って100アクセスだから少なすぎでしょ?

1記事1.6アクセス

ダメだこりゃ

まー好き勝手に書いてますし、ネタバラバラですし、最近メシのことばかりだし。有意義かどうかっていったら、意味ないですけどね。

まあ、書く事が苦手だった私にとっては、いい訓練の場というか、やはり言葉の難しさ、表現の難しさ、なかなかしんどいし、どういえばいいのかなと、伝わるのかなと、毎日考えながら、書き溜めてる感じです。

これからも方針は変えず、メシか映画か日々思うことだったり、ハチャメチャ感は拭えないでしょうが。

知らねえよって思われるかもですが笑、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。ではではでは。