「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

今週の平日昼メシ10/29〜11/2

今週のランチ、なにをたべたか、ただ書き残すだけのコーナー

 

昼ランチ

こんなオシャンなところではたべていません

 

こんちは。文化系あらふぉーおじさん、はまたろうです。

さっそく書き記します。

 

10/29

越後屋喜八郎

まぐろのはらも定食 900円

f:id:jamjam412:20181104224232j:image

居酒屋がやってるランチ。お魚です。えー、ヘルシーで健康的です。脂乗りまくりで。

越後屋喜八郎

食べログ 越後屋喜八郎

 

10/30

なかよし はなれ

鯖のみりん干し定食 880円

f:id:jamjam412:20181104224522j:image

初めてのお店。和食系でいつでも定食がくえるようです。美味です。おこめは釜炊き。米たってるやつ。

なかよし はなれ

食べログ なかよし はなれ

 

10/31

越後屋喜八郎

厚切り銀鮭定食 900円

f:id:jamjam412:20181104224759j:image

すごい!3日連続で魚。

さかな、さかな、さかな。

 

11/1

ちょろり

餃子500円+ライス200円

f:id:jamjam412:20181104225126j:image

あしたはどうせ天一になりそう。なので、ギョーザにシフト。 ご飯つけて定食化。つまみで出してるみたいで肉肉しくて美味いす。

 

11/2

天下一品

豚キムチ定食(こってり)

f:id:jamjam412:20181104225510j:image

はい、今週も天一です。金曜なんでがっつりいきました。



 

最後までお読みいただきあリがとうございます。

ではではでは。