「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

【ラーメンを喰らう】麺創研 紅 BLACK

 

 

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

メシのはなしばかりですが、今日は、いや、今日もラーメンなわけで。

ちょっと府中に用事ができて、ついでに夕食をすまそうとプラプラしてたら遭遇しました。

 

麺創研 紅 BLACK

麺創研って4店舗あるみたいで、紅と紅BLACKが並んでまして、紅が辛そうだったので、BLACKに入店した。

 

店内はカウンター席のみ。あいにく満席だったけど行列なし。案内され、じばらくすると10分ほどで着丼。

f:id:jamjam412:20181020205905j:image

胡椒全開の焦がし醤油に、もちもち乱切り極太麺。個人的にはすき。

接写がこれ。

f:id:jamjam412:20181020205911j:image

なかなかのインパクトでしょ。

濃くて、ちょい辛いスープだから、すごく麺に絡む。

 

おいしかったけど、けっこう好みは分かれるかも。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。