「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

書きながら眠くなるナゾ体質について

すごいなぞなんだけど、どうしようもないわたしの体質について。

 

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

先に言っておくとよくわからない駄文ですw

 

なぜかスマホでブログを更新すると眠くなります。正直よくわかりませんw

睡眠障害かなにかですかね、すげえ不便です、というか効率悪すぎてイライラします。でも、いつのまにか眠くなって、わけわからん文章というか文字列になっちゃう。

たとえば電車の中で、ブログをかいても、あら不思議、きゅうに瞼が重くなる。スイマーがやってくる。

ただ、なんとなく傾向があるみたいで。なにかを頭の中で想像していると、いつのまにかそれに没頭してて、それがもう、ねむりのはじまり〜、はじまり〜。

いまもじつはスマホで書いてますけど、イメージをなるべくしないように、おもいつくまま感情のまま、指を滑らせています。

まぁ、スマホで早く書くことができれば言うことないんですけどね。いつでもどこでもかけるから。ま、でも打ちミスが多いし、しかも眠くなるからやっぱり効率悪いし、最悪投稿しちゃうこともあるし。マジ、ヤバいです。これ。どうにかならんもんかね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。