「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

ジャージを買おうかどうしようか

f:id:jamjam412:20181002084738j:image

どこに売っているのでしょうか?

 

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

きょうはしょうもないはなし。ですが、記録しておきたいので、記します。我慢してください、皆さま。

先日友人からLINEがおくられてきて、昨日はまたろうが夢に出てきたと。そのときの格好かなぜかジャージで、みどりの。大グリーン。

それこそ、中学の時の体育ジャージ、あの懐かしのクオリティで。

ダサいの極み、おじさん。

むかしはね、そんなの着てたよねっていう話。

で、実際どこに売ってんのかなって、調べてみると、アディダスやらナイキやらのシュッとしたオシャレなものが多くて。

「ジャージ  緑」だとw

いや、こっちのほうが断然いいぞ!

f:id:jamjam412:20181002195225j:image

 

検索ワードが素直過ぎたみたいなので、どうしよっかな、「ジャージ  学校」とかかなと…ともがいていたら。

 

 

楽天にありました。芸人ジャージと言うらしいですよ

f:id:jamjam412:20181002194639j:image

 

と言うことらしいです。芸人ジャージっていうのはなんでだろう??

いや、たしかにあるんですね、こういうの。需要があるとはおもいませんがね。さっそく取り寄せて今度のハロウィンに備えたいと思います。いちおう、コスプレってことでどうにかなりませんか、高校生のコスプレ。制服の一貫でしょ、これも。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。