「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

10/12から14までのメシ

外食かおおいので反省。自戒をこめて、今週末のメシを晒します。

 

 

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

早速、書き連ねます。

 

10/12 会社の歓迎会

f:id:jamjam412:20181015151313j:image

タイしゃぶがメインみたいで、でも私たちのエリアは食べない人ばかりで、ぜんぜん手をつけていない。という写真。

取り忘れたが、みんな鍋をほったらかしににしてたので、沸騰して汁がなくなって具が焦げてた。ごめんなさい。

 

歓迎会は一軒でおわり。そのあと、友人から連絡あり二軒目。

f:id:jamjam412:20181015151326j:image

食いかけでよくわかりませんね。場所も覚えてないや。

 

10/13 嫁さんと軽く飲む

f:id:jamjam412:20181015151348j:image

買い物につきあってほしくて、仕事帰りに新宿によってもらいました。買い物したあとにはらへったんで飯を食いに。

前々からいきたかった、どすこい四文屋。若い子ばかりで、キャッキャッしてましたね。

f:id:jamjam412:20181015151411j:image

シメの焼きおにぎりがデカすぎると話題にぬりました。私たちのなかで。でも、なかまで染みててうまい。まじ、うまいす。

 

 

10/14 たかはし

f:id:jamjam412:20181015151418j:image

映画を2本みにいって、1本目と2本目の間が時間余ってたんで、友人が推薦していたラーメン屋にGOしましたー。

焼きあご塩ラーメンが看板メニューなので、そちらをチョイス。

塩だけど濃厚で、わたしは好みでした。ただ、醤油のほうがもっと私好みのような気がする。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。