「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

ハローワークに行く

近々いまの会社を退職することになった。

正直、心身ともに疲れた。よく睡魔におそわれるようになったり、右足が痺れるようになったり、ホントにろくなことがおきなかった。

そもそも、自分の実力不足だろうが、そうは言っても社風に合う合わないはあるだろう。その点ではまったく合わなかった。

もっと言えば、営業経験ゼロの人間が営業やること自体ムリありすぎなんだろうけどね。人の紹介とはいえ、なかなか難しかった。

そんなわけでハローワークに行ったわけです。