「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

今週の平日昼メシ10/22〜10/26

 

今週のランチ、なにをたべたか、ただ書き残すだけのコーナー

といいながら、更新が遅れているのです。

 

f:id:jamjam412:20181028022752j:plain

こんちは。文化系あらふぉーおじさん、はまたろうです。

さっそく書き記します。

 

10/22

鮭ハラス定食

f:id:jamjam412:20181027225209j:image

ひもの屋さんで昼定食、夜は居酒屋さん。

魚が豊富でうれしい。1番人気らしい鮭ハラス定食を注文。脂乗りがサイコーです。美味。

 

10/23

マクドナルド

f:id:jamjam412:20181027225222j:image

グランシリーズのテリヤキだったかな?せめて包装を外せばよかったと後から思う。

 

10/24

茶和

日替わり定食 600円

f:id:jamjam412:20181027225240j:image

今日は、生姜焼きでした。かね?オムレツもふんわりで好きです。

 

 

10/25

天下一品

餃子定食ライス抜き
f:id:jamjam412:20181027225332j:image

こってりだけでは寂しいもんですから。あ、でも、ライスだけの方がコスパは良いのかしら。

 

10/26

陳麻飯 620円?

f:id:jamjam412:20181027225403j:image

ホントはね、担々麺たべたかったんですがね、昨日はこってりだから、しょうがないすよね。野菜食べたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。