「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

最近たべた肉飯三連チャン

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

最近たべた肉メシ3連チャンでお届け。

 

●親子丼専門店 ○勝

f:id:jamjam412:20181006090006j:image

銀座で親子丼ったらココ、らしいです。親子丼専門のお店。週3で食べてるっていう友人に連れてかれいきましたが、まあ美味い。

まあ、見た目が食欲を誘うし、トロトロの卵と黄身の融合がまたうまいし。昼から贅沢なな気がしちゃう。

こちら、信玄鶏の親子丼1000円。場所を考えると安いよ、これ!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13208351/

 

 

●かつや カツ丼弁当(松)

f:id:jamjam412:20181006233040j:image

友人宅で家飲みしてて腹減ったから、宅配で頼んだのがこれ。

(松)って、カツが2枚あるんですね。倍です。イメージしてた大盛りよりも多い。おいしいんですけど、量がね。850円。

www.arclandservice.co.jp

 

↓宅配はこちらから

サクサク、やわらか ボリューム満点!かつやのカツ丼

 

 

●牛庵 銀座店

f:id:jamjam412:20181006233000j:image

昼からステーキ、いいわねー。神戸牛が安くため締めます。

写真はランチステーキ990円。ファーストフードか!ってぐらいすぐきます。で、柔らかい、ジューシー、おいしいよ。

 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002336/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。  

ではではでは。