「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

アンガーマネジメントに頼りたい

そういえば歳のせいか文句が増えてきた。やだやだ。

 

こんちは。文化系アラフォーおじさん、はまたろうです。

さいきん、クレームをいいたいことが加齢とともにふえまして。ほんと、どうでもいいことなのに。

たとえば、あるカフェでホットサンド頼んだら、温めるを通り越して焦げがついてて、気がついたのが一口たべたときで、なんか硬いな、なんか苦いな、あれ、焦げてるーって、びっくりして騒いでしまった…

口をつけてしまったから、もういいやと思いたべたけど。よくよくかんがえたら、店員は何みてたんだろなと。だんだん腹立ってきてww

一応、焦げたパンの写真はとったけども。まあこんなくだらない話です。

さっきも、カフェでミートソースをたのんだら、粉チーズがついてこなかった。

で、よく見ると、パスタを頼んでいる人はみんなチーズをつけてもらってたんだよな。なんで、俺だけ?たまたま?まあ、チーズはかけないタイプだから、ホントどうでもいいはなしなんだけとね。でも、マジでイライラします。

ちゃんと、アンガーマネジメントでも学ぼうかしらと思う今日この頃。あーめんどくさい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ではではでは。