「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

今週の平日昼メシ10/09〜10/12

今週のランチ、なにをたべたか、ただ書き残すだけのコーナー

 

f:id:jamjam412:20181012061103j:plain

こんなオシャンなとこではたべていません。

 

 

こんちは。文化系あらふぉーおじさん、はまたろうです。

さっそく書き記します。

 

10/09

陳麻飯

写真撮り忘れました。

麻婆飯です。でも、ちょっと独特な味というか、ん?カレーっておもったぐらい、いや

、私の舌がイカれてるだけです。

▼陳麻家 恵比寿東口店

陳麻家恵比寿東口店
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-2 バンタンイーストビル1F

 

10/10

天下一品こってりラーメン

さいきんよくいくなw

これも写真わすれたけど、わかりますよね。どんなものか。クスリです。

 ▼天下一品 恵比寿店

 

10/11

なか卯 牛丼&そばセット

f:id:jamjam412:20181014111545j:image

久しぶりのなか卯。でも、券売機がすげえわからなくて、単品を頼んだつもりがセットになってた。かなしい。

しかも、後ろに並んでたおっさんが、もたもたしている私を見てイライラして出て行っちゃったみたい。ごめんなさい。

 ▼なか卯 五反田店

https://maps.nakau.co.jp/jp/detail/2255.html

 

10/12

らーめん

f:id:jamjam412:20181014111556j:image

シャンタンらーめんだそうで。

鶏ガラ醤油らしいです。あっさり、すっきり。スルスルとたべれちゃう好麺でした。

ちなみに先週もこの店来ましたが炒飯いきました。それもまた絶品です。

▼香湯らーめん ちょろり恵比寿店

 

 

最後までお読みいただきあリがとうございます。

ではではでは。