「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

【激安】銀座でランチ代を抑えるためのお店

f:id:jamjam412:20180921164421j:plain

こんちは。

あらふぉーおじさん、はまたろうです。

 

私の勤務地・銀座。

ランチでフラッと入ると基本1,000円スタート。毎日通うとなると、2万もかかっちゃう。だからといってコンビニですますといってもあきちゃうし。

で。とにかく金額だけおさえたいなら…という店をご紹介します。

ただ、チェーン店ばかりです、先にいうと。おこられそうだから、先に言っておきますが。

なので、コスト優先かつ銀座でチェーン店さがすならのまとめって感じですかね、実質。

 

はなまるうどん銀座ファイブ店リンク

はなまるうどん 銀座ファイブ店| 店舗のご案内 | はなまるうどん

かけ小が130円だって、最高!

で、わたしはかけ小からの天かすモリモリで

空腹をしのぎます。

しかも、いまなら定期的に開催される定期券をつかえば天ぷら一品無料だし。

定期券は数量限定しかも10/21までの期間限定となっているのでご注意を。

www.hanamaruudon.com

 

 

サイゼリア銀座インズ 店

店舗案内 | サイゼリヤ

イタリアンといえばサイゼでしょ。

よく仲間との飲む時に3次会でお世話になります。

で、ランチも500円ランチがあるんですけど、それよりもミラノ風ドリアにしましょう。単品で299円、フォカッチャつきでも378円ですし。全部税込!

足りなければ、水をがぶ飲みして懸命にごまかしましょう。

 

●タベルナトウキョー

タべルナ トーキョー Taverna Tokyo

上記のサイゼリアと同じインズの地下にあるパスタ。

ベーコンときのこ(オイル(塩))が390円(レギュラーサイズ)と良心設定。

すげえです。

デュラムセモリナ粉100%・自家製麺の生スパゲッティ。しかも太めのしっかりとしたパスタなのが私好み。

 

という感じで3店のご紹介でした。いかがでしょう?

給料日前のピンチの時はぜひ!

 

まー、しょうもないまとめですが、最後までお読みいただきありがとうございます。

ではではでは。