「書くのがめんどくさい」を克服するためのブログ

アラフォーのおじさんがマーケティングやEC、時事ニュースを集めたりしている自由なブログ

あの「なんでんかんでん」また食べれるらしい【朗報】

なんでんかんでん復活だと!

f:id:jamjam412:20180831220550j:image

以下より転載

https://www.atpress.ne.jp/news/164627/amp

学生の頃は、学校が近くにあったからよくかよってました。

バリカタ、ハリガネ、粉落としで3玉がデフォ。あのふてぶてしい濃厚なスープに細麺が絡まるからね。お腹空いちゃう。

しかも高円寺だとっっ

ラーメン屋まあまあ多いエリア、でもけっこう無くなってる店多いし、ちょっと盛り下がってる感はあるけど、どうなんでしょ?

9/3から復活とのこと。土日じゃないといけないな。実家行ったついでのぞいてみたいと思う。

あ、でも四文屋行ってからでもいいしな。いや、カドヤもいいな。あー、ノドが渇きます。

 

ちなみになんでんかんでんには9つの伝説があるらしい。

ここからPDFで、確認できるらしい。

https://17.gigafile.nu/0927-ce16ef91fbb6a45880a1ec010ddbd5649